セッションの様子をご紹介いただきました♪ | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。まえたひろこです。

先日、またもワタクシは美人とご縁をいただきました。
すごいなー。わたしの美人遭遇率。


大阪で筋膜アロマサロン「ソランジュ」を運営されている村井まどかさんです。

私のヒーリングセッションのことをブログでご紹介くださいました~  ( ´ ▽ ` )ノ


当初は、BrainGym®(ブレインジム)をするつもりだったのですが
まどかさんの体の反射をみていたら
『今日、最適なセッションは、キネシオロジーを使ったヒーリングです』とのことびっくり


急遽、ヒーリングセッションになりました♪
まどかさん、ありがとうございました~。



村井まどかさんのブログから引用




(中略 詳しい体験レポートは、ぜひ村井まどかさんのブログをご覧ください♪)


わたしは翌日、効果を感じましたよ。

実際にヒーリングでの効果というものを感じたことがなかったので、びっくり。


その感覚は、
すーっごく力が抜けていて、まずやる気がでません。笑(これが本来のわたしなんだなぁっておもいました。)


肩の荷が下りている感じと、
どっちでもいいわーって気分。

ゆるゆるな気持ちです。

その次の日は、ふわぁ~っとしていて思考がまわらない感じ。
でもそれが気持ちよかったです。


そこから自分の中では、
どんな気持ちが沸き起こっても、
受け止めて感じることができています。


感情や思考を否定することがすくなくなっていて、
自分の存在自体を信じられているような、そんな感じです。



セッション全体では、
カラダに直接聴いて(カラダの反応から)すすめてくれるので納得できるし、
思考では変えられないものはヒーリングによって解除?してもらえる。
(詳しくはわかりませんがにひひ

キネシオロジーのヒーリングバージョンは、
ほんとおすすめビックリマーク

セッションのことはこれでおしまいですけど、
まだつづきがあります☆

次回おたのしみに~(*゚ー゚*)~



( - 引用終わり - )

本編であるまどかさんのブログ内では、
もっと詳しい体験レポートをかいていただきました♪

大阪で「ソランジュ」を運営されている
村井まどかさんのブログはこちらからどうぞ♡


まどかさんありがとうございました~。


キネシオロジーをつかったヒーリングは、
ご本人の体や心に負担をかけないセッションになることが多いです。

ですが、
その後おきる変化は大きいんですよ~。(コレは自分でも実証)


実は、「今まで、ヒーリングを受けても変化や実感がなかった…」とお話されていた、まどかさん。ところが今回は、やっぱり変化がおきてるみたいです

ぜひまどかさんのブログ、その後をチェックしてくださいませ にっしっし



まどかさんは、素直でかわいい方でした。(美人だし)
あんまりにも可愛らしいから、もう、ぎゅーーーーーーーーってしたくなります(笑)


わたしも、まどかさんのセッションを受けさせていただいたのですが
これまた繊細でやさしいんです。(詳しくは、またレポートしますね)


まどかさーーん♪
ありがとうございました☆


キネシオロジーをつかったセッションについては、コチラのページで紹介しています。
http://ameblo.jp/maenon/entry-11963862099.html