ヒーリングって、サプライズ用のギフトボックスみたいです! | わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

わたしを知る、わたしを愛する、わたしを生きる@京都 二条駅 トランスフォーメション・ゲーム&キネシオロジー

使命と才能を120%引き出す潜在意識の通訳者

*京都にて講座開催*
あなたも「自分の使命と才能を生きる人」に。
モヤモヤをとりのぞき、自分を使い切って人生の道をまっすぐに進めるようになります。

こんにちは。まえたです。


今日の午後、いらしたお客さま。

ヒーリングに興味あるのですが、どんな方が受けることが多いですか?





ちょうど今朝読んだブログ記事を
あぁ!そうだな、と思って覚えていたのでシェアしました。

whiteさんこと半田千代さんの記事です。
「けど」が多い人はヒーリングを取り入れるといいよ


いや、ほんと「けど…」ってなるときには、
ヒーリングって良い方法だなぁと思います。



自分自身のことで考えても。

だれかに相談したり、講座を受けても動けないようなときは特に、

ヒーリングって、自分では気づかないレベルでの変化が起きているようです。

「あ、変わったね」と人から言われることが多くなります。


たとえば、私は12月にインテグレートヒーリングのセッションをうけました。
京都のkeikoさんから受けました。純粋でふわっと、ぴかぴかな女性。)


そのときまで、自分ではヒーリングを「仕事」にすることに消極的だったんです。




ムンクの叫び だって、目に見えない要素を扱うし。 ガーン

ムンクの叫び すぐに変化がでるかわからない。がっくし

ムンクの叫び 実用的とは言いにくい。(ほんとは実用的だけど)↓

ムンクの叫び 実際には大きな変化が起きるけど、「効果がある」って宣伝で言いにくい。(薬じゃないしね)↓

ムンクの叫び 親や、親戚や、地域の方々に、自分の職業をどう説明してよいか分からない
↓





ん~~って困っていました。

できるけど、でも…。
やりたいのに、でも…。

「でも…」で止まっていたんです。



それをね、keikoさんとのインテグレートヒヒーリング
セッションテーマとして取り扱ってもらいました。



そうしたらね、今年にはいって気がついたら
「私、ヒーリングを仕事でやっています」って言えるようになっていました。


うそーーーん!いえるやん!いえてるやん!やっば sei





あんまりにも穏やかな変化だったから、
自分がいつ変わったか、あまり自覚はないのだけど、
昨年の12月とくらべたら、全然違うんですよね。


ヒーリングは、即効性はちょっと難しいかもしれません。(人によります)
即効性を求めるなら、各種講師のビジネスセミナーとか
私のところなら脳力開発ワークショップやブレインジムを受けてもらうのがオススメ ◎

でも「ゆっくり~、無意識のうちに~」なら、ヒーリングがオススメです。


この春、新しい自分と出会いたい方は、
この時期にヒーリングをうけるとステキなスタートが切れるかもしれませんねsayuやったぁ☆










ライン   個人向けに 提供中のメニュー   ラインライン

花人気:運気アップキネシオロジー
カラダが教えてくれる潜在意識からのメッセージ。幸せに暮らすヒント、幸運のカギの所在を聞いてみませんか?(月1回お茶会形式)

花キネシオロジー・ヒーリング
運気アップキネシオロジーの本格バージョンです。ボディワーク、エネルギーワーク、音叉、カード、フラワーエッセンス、クリスタルなども使用。現実的な変化を促進するセッションです。

花アナタの方向性と強み発見コンサル
キャリアコンサル+占星術+キネシオロジー。あなたがすでに持っている資質や強み、才能などを人生に活かしましょう。(グループも可)




ライン   ワークショップのメニュー   ラインライン


花起業女子のための脳力開花ワークショップ
行動する力、人をまきこむ力、持ってうまれた魅力がさらに育ちます。

花生まれ持った資質と個性を知るワークショップ(MBTI®)
世界で一番使われている性格検査で、「じぶんらしさ」を体感してみませんか?

花自分軸を整えるカラダの使い方ワークショップ
カラダが整うと自分の軸やペースをつかみやすくなります。一度学べば一生もの。どんなときでも自分の軸で生きたいアナタに。


営業のご案内
・受付時間 9:30~17:30(月~金)
・5回メール講座 「らくらく変化のベースをつくる♪自分の軸を育てるレッスン」作成中


GOsunokiのサービス 料金一覧

GO直近のワークショップイベントはこちら(HP)

GOご予約・お問合せフォームはこちら(HP)