新学期!!
昨日私、中3になりました!!(๑>◡<๑)

私の学校に1人だけ、優しくて、適度にテキトーな先生がいるんだけど、この先生がいいなぁー
と思って居たら!!その先生のクラスになっちゃいました(╹◡╹)

友達も、仲良い子と何人かと無事一緒になれたので平穏に過ごせそうです(^O^)

今、朝の学校に向かう電車で書いています!
今日は土曜日なのに、1日かけてオリエンテーション等をするそうです!

どんなクラスになるんだか…

でも今日は終わってから、宮野真守さんの出ている王家の紋章の初演に行って来ます!!!

本当は行く予定はなかったのですが、
チケキャンにお世話になって、初演の舞台挨拶を見てきます^_^

今回行ったら次は4/30と5/3に行きます!

ファンクラブで申し込みまくったんですけど
やっぱり土日はあんまり沢山当たらなくて
( i _ i )
でもとりあえず行けることに感謝☺︎

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

さぁ、巷ではQUARTET NIGHTのシネライと
事後通販の詳細が決定しましたね〜

movicにはもう正直殆ど期待はしていないですけどシネライは楽しみです(^-^)

とりあえずバングルが受注なだけ有難いです

本当は猛烈にプリライにつけて行きたいですが、
ここは許しましょう😐

受注にして、プリライ会場で受け渡しとかできないんですかね🤔

間に合わないかぁ…

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

それではまた。
次は王家の感想とかを載せられたらと思っています✴︎
レポとかほんと書けない人ですので、
必ず書くというわけでもありませんので
悪しからず(._.)

また遊びに来て下さいね!
Aikoでした(ෆ`꒳´ෆ)

あ、Twitterの垢です。もし良かったらフォロー
してやって下さい…
@Maeno0526_Haru
↑前野さんが大好きなんでwww