夜のお散歩 | 脱お気楽主婦!!を目指してがんばりましょ~

脱お気楽主婦!!を目指してがんばりましょ~

今後の目標は子育てしながら自由に遊ぶ!!
また第2のお気楽生活の始まりだわ~
グウタラ生活にならないように気をつけないとっ

夜8時のサクレ・クール


初めてのパリ生活


明るいし、人もいっぱいいました~音譜


初めてのパリ生活 初めてのパリ生活


お散歩ついでにアメリに使われたカフェに立ち寄って


初めてのパリ生活

クレームブリュレを食べちゃいましたラブラブ!

初めてのパリ生活

これ意外と美味しかった~音譜


ついでにムーラン・ルージュも記念にね。

帰国までに1度は中に入らないと・・・だわチョキ


初めてのパリ生活


ここから約7キロ歩いて家に戻りました~


クレームブリュレ分くらいはカロリー消費になったかなグー