名護市の選挙も不正が濃厚 | 一国民からの発信

一国民からの発信

政治を国民の手に取り戻そう。

投票前は稲嶺氏を7割が評価しており、
また、得票数が終盤に500票減るあり得ない選挙。
不正選挙が濃厚です。

 

後でRBC放送の勘違いと分かりましたが、期日前投票が44%は異常であり、不透明で不正選挙は濃厚。

 

稲嶺票が減った原因は何か?

 池辺 幸恵さんのface book より

自民票を増しすぎたので・・・名護市民の投票総数より割り増しになってきて、つじつまが合わなくなったので・・・あわてて、稲嶺票を減らしたのですよ。

 期日前投票がはじまった当初は期日前は別に開票集計してたのですが、それだと捏造がばれてしまうので、期日前も当日のと混ぜて、期日前のを捏造票と差し替えたり、割り増しできたりしたのです。

 それで当然、票数は増えたりして(差し替えたら廃棄) 

【全国と地域の同日選挙の場合ではその票数差が不審がられるので、新聞では票数でなく割合だけを発表させた。そして後でつじつまあわせの票数にした。これは、まずは猪瀬の東京都知事選の時に顕著でしたね。】

わたしには、このかっこ部分はよく分かりません。

 

それも、ムサシの投票箱、投票用紙、計数機・・・それらの機器とソフト要員がムサシの機器は証拠なしで遠隔操作までできたのですって。アメリカでは不正だからと使用できなくなったムサシ機器を親方日の丸の区や市ではこぞってムサシを購入しました。もちろんAbeご用達しですから。役所の方々の思考停止と長いものに巻かれろの意識にはあきれます。

自動代替テキストはありません。

 

不正選挙は5~6年前から騒がれているのに、この民主主義を破壊する重大な不正選挙を追及するメディアや議員が一人もおらず、選管を透明化・監視する措置は何もされていない。

国民も無関心が多く騒がない!?

 

薄荷らぼ というブログより

名護市長選の怪!? 確かに減ってる稲嶺氏への投票数…(;゚∀゚)

 

 

鎌田博さんのface book より、不正選挙の手口の記事

いやー、おどろきましたねー、2006年から選挙の集計が遠隔操作でどうにでもできるコンピューターが出来て居てそれをずーっと使っていたことは事実だったんですねー、それを追求してきたが最後にはその不正を決定的に見つけられる物証の提示を選管が出さないから未だ選挙の不正が横行しているんだという事だ、、。
そういう事が可能なものを与党政権が使わないという事は有り得ないだろう、是ではいくら民意が与党の継続を拒もうとも叶う筈が有りません、永久に自公政権が終わることは有りません、これをさせないのは最初っから終わりまで人間の手で数えて集計する以外に不正選挙を防げないことが分かりました、、。恐ろしい国になっている、、。

最強の不正選挙追及者が現れる!?ムサシの不正票集計改竄を暴けば、安倍自民党は完全崩壊

 

久下 譲二さんの証拠写真

皆さんにお知らせします、前回の選挙で投票した投票用紙ですが、良く見て頂けますか、全て同じ筆跡ですよね、自民党は此の様な政党ですよ、此れは安倍が操作した見たいです、次回は是非此の党を捨て去りましょうね。

自動代替テキストはありません。