いやぁ~、毎日暑いですね~( ̄▽ ̄;)
先日お散歩していたら熱中症になりましたガーン

私、本当に気を付けていてもすぐに熱中症になっちゃうんです( ̄▽ ̄;)ガーン


水分補給、塩分補給、睡眠、栄養バランス、規則正しい生活、ぼうし、保冷剤、締め付けない服装。
↑どれもこれも日々気を付けていること!

はぁ~、
夏は好きだけど怖いです( ̄▽ ̄;)ガーン

↑大好きなひまわりニコニコ
主人が買ってきてくれましたおねがい
私の癒し、ひまわりちゃんドキドキ嬉しい~ラブ


そして、本日の本題!
ついにメルカリに出品していたWTWのクッションカバーを購入して頂きましたおねがい

メルカリは、本当に手間がかからず便利ですねウインク
面倒くさがり屋の私にピッタリ照れ

例えば、、、

●もう要らないけれど、
高かったから捨てられない物。

●まだ使えるからもったいなくて捨てられなかった物。

こんな物などをどんどん出品し、
メルカリをきっかけにお家が綺麗になるかも!?ウインク

私もなんか手続きや配送方法などが面倒な気がしていましたが、かなり分かりやすく丁寧に説明が載っていますので、試してみてください!

これからどんどんメルカリにお世話になりま~すニコニコ楽しみだ~(^3^)/

今日もお読みいただき、
ありがとうございました❤