リビングに設置していたベビーベッドを、撤去しましたウインク

10ヶ月の娘がハイハイやつかまり立ちを始めて、ベビーベッドが娘には危険になり、親戚に返却しましたウインク


↑生後5ヶ月位の写真です!

ひらめき電球ベッド下に収納していた、
ストックや諸々の物達は、
【使う・使わない・保管】にすべて分けました!

・ミルクのストックは、キッチンへ!
・オムツ関係のストックは、子供部屋へ!

主人にも分かりやすいように、
収納しましたウインク

大物家具がなくなり、
なんだかリビングがス~ッキリ爆笑

ベビーベッドお世話になりましたラブ
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

ハイハイ対策で、
ジョイントマットや寝室ベッドの柵など、色々購入しましたニコニコ

安全はもちろんもちろん、イ ンテリアに馴染ませたくて、失敗しないよう調べまくりました!
育児の隙間時間にスマホとにらめっこで若干疲れはてましたが、とっても良い感じですw
満足w
またご紹介していきますウインク


今日もお読みいただき、
ありがとうございましたおねがい