【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!!第2弾 ←参加中


 そうですね。気さくにホームパーティーを楽しむためにはやはり、

前もって用意しておけば、後はゲストや私達家族が一緒に楽しむ事が

できるというメニューが多いですね。


 ベランダでバーベキューとか、手巻き寿司、大阪なんでたこ焼きや、

お好み焼きなんてのもありです。


 お客様、と気負いすぎると食事の用意にばかり手間や時間がかかり、

肝心のゲストと会話を楽しむ事ができないでしょ


 だから、きさくすぎるかもしれないけど、野菜や海鮮を切っておくだけ、

後は好きにゲストに作ってもらうという方法にしていますよ。


 そのおうち独特の食べ方やレシピを聞けたりして、会話広がるぅラブラブ


もちろん、持ち寄りも大歓迎音譜   


 グルメを追及するだけなら、レストランに行けば良い!

ホームパーティーだからこそ、みんなが楽しくなくちゃ!


 今、私がメニューを増やすべき欲しいなーと思っているもの

それは・・・
ゆめいっぱいのブログ
http://www.kdep.co.jp/s-party.html?s=mp


チーズチーズだけじゃなく、オイルフォンデュー汗やチョコフォンデューチョコレート

楽しめるんだって!


子供達、喜んでやるぞーニコニコ