花粉ブロックミスト☆ポレノン(Pollenon)モニター募集!【バイオテクニカ】


 先週辺りから、なんだか鼻の調子が悪い


くしゃみ、鼻汁がでる。風邪なのか、毎年冬の寒さが少し緩んで

過ごしやすくなると、こんな調子。


 随分前から花粉症の夫は、「ようこそ、花粉症へ」とか

言ってくれるけど、それは二三日したら症状は治まってたの・・・


 でも、これはきっと花粉症へなりかけている証だ、とか症状はあまりない

花粉症だとか言う人も居て叫び


 マスクとゴーグルが必要かしら。



ゆめいっぱいのブログ


でも、この花粉ブロックミスとなら鼻とマスクにシュッと一吹き

しておくだけで、花粉の侵入を防いでくれる。


花粉を「吸着」して包み込み→「集めて固めてしまう」→「除去」

って、マスクをしなくても、いいんじゃないの?


 ぜひ、花粉症の予防に使いたい! もしかしたらもう花粉症かも

しれないけど、緩和したい! 


 ぜひ試してみたいです。宜しくお願いします音譜