目指すは世界一うまい納豆「グリーンパール納豆本舗」!還元納豆 こだわりのすっごくうまい納豆メーカ(有)


 長男の好物は納豆。

今は学校給食があるので、朝食、夕食の二回が納豆。

受験前は、塾へもお弁当を持っていって夕食に納豆が食べる事が

出来なかったので、帰ってきてから納豆だけ食べていました。


 週末や、夏休みなどの時は三食納豆を食べたがります。

なんせ、すごい量の納豆を買ってきてもあっと言う間に彼の胃袋へにひひ

もはや、体と頭は納豆で出来ているのでは??と思うくらいの納豆好き。


 でも、なんでも良いと言うわけでなく、こだわりの納豆があるんですよ

メーカー指定で買っていますよ。豆の大きさ、堅さ、ついているたれの

味にこだわりがあるようなんです。


 あまりに、この大永商店の納豆がおいしそうだったので、応募してみます。


当選したら、味にうるさい長男と食べてみたいです。

気に入っちゃって、毎食食べたいと言われたら、ちょっと困っちゃうかも・・・


 



大永商店 還元納豆【宮城】 10個(1箱) 還元納豆【宮城】 10個(1箱)