SOYJOY(ソイジョイ)の11種類の味を食べ比べてみよう!【満足生活】 ←参加中


 先日商店街の薬店で、若い子がいっぱい集まっていた場所

そこにあったのは、新発売ソイジョイブルーベリー


 そうか、ありそうで、ブルーベリー味は無かったのね


 最近、子供を学校まで迎えに行って、塾まで送り届ける・・・



 もちろん、迎えに行くまでに、家族に食べさせる夕食、

塾弁など、用事がめじろ押しで、自分のおやつタイムが

下手したら、朝にお出かけなどしたら、昼食さえもヌキ


という事が続いておりましてガーン


 そんなときには、ソイジョイを車の移動中に戴いています。


栄養いっぱい、食物繊維もぎっしり、大豆製品で女性に

優しい、といいこといっぱい。


 そしてボロボロこぼれないので、安心。


でもね、11種類全部のお味は試したことがないんです。


 どうしても、食べ慣れた味を選んでしまう私。

カカオオレンジ、サンザシが好き。

でも、本当はもっと好きな味があるかもしれないので、

11種類を食べ比べて、マイNO1、を見つけ出したいなラブラブ