お肌にやさしい!オーガニックコットン100%の布ナプキン【メイド・イン・アース】 ←参加中


 以前、助産婦をしている友人から、布ナプキンを

勧められた事があるんです。


 働いている助産院では、産後の指導に

布ナプキンを勧めていて、実際自分で使ってみて

とってもいいよと・・・


 でも、実物の想像が付かなかったのです。

本物も見たことがないしあせる


 このメイドイン・アースさんのHPを見せていただいて、

商品への思いがよくわかったので、私も

使ってみたくなりましたラブラブラブラブ


 使っていくうちに自分の体の生理サイクルもとっても自然に

なってくると聞いたので、時折襲ってくる生理痛からも

開放されるのではと、期待しています。


 我が家には8歳になる娘が居るのですが、

はじめての生理を迎えるときには、私が使って良かった

と思えるものを、勧めたいと思います。