昨日もその前も夕立がすごいです!!


4時ごろになると空が黒い雲でおおわれて・・・


雷と雨雨と風でまるで台風のようです!!


昨日はちょうどその時間に出かけていて


イナズマを何回も見ましたよ雷


空全体が光る感じで


ぎゃーーーーーー


こわいです叫び


買い物もそこそこに急いで帰ってきましたあせる



今日もすでに曇ってきました。


外に出る気がしないよしょぼん




PCでいろいろ見ていたらいいの見つけました。


傘のモニターキャンペーンですニコニコ


【オーガニックママ】超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーン

このかさだと風が強くても大丈夫そう音譜


さっそく登録しましたラブラブ