当選☆大豆の五目煮 | ゆず子のブログ

ゆず子のブログ

ブログの説明を入力します。

当たりましたぁ~!
『満腹ダイエット・大豆の五目煮』です✨

せっかくだからアレンジして頂きました。

茶碗蒸し♪
普段は卵液(だし、酒、みりん、しょうゆ)を使うけど、今回は煮汁を使いました!

卵1つに煮汁を加えて…
器に五目煮をいれ、卵液をそそいで蒸す!

出来立てを頂きました。

うま~い!!
煮汁、いいだしです✨

寒い冬にぴったし!

余った分はキッシュの中にいれてみました。

ダイエット食費なのにチーズたっぷり(笑)

いいの!

だって
だって…

おいしいんだもん(笑)


ごちそうさまでしたぁ~!

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中