新庄 七色福の神 | 山形の達人presents人生は旅である 最上町より

新庄 七色福の神

くる人も くる人も 又くる人も 福の神


最上町内にある印刷屋さんで見つけた言葉。


人はすべて「何か」を持っているのでしょう。



山形の達人presents人生は旅である 最上町より


さてワタクシ、久々に新庄市に行ってきました。



山形の達人presents人生は旅である 最上町より

ファーマミーズ というカフェです。


素材1つ1つがおいしいランチ700円。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より


お店を切り盛りする2人のスタッフもチャーミングです。


食後にはシフォンケーキとコーヒーも頂き、


生きていることに感謝です。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より

「毎週水曜日にイベントのようにお店をやってます。」


彼女達の


そのバックボーンにある哲学が


このお店のリピーターを作っているんだな、


と思って帰ってきました。



ちなみにその方のホームページがこちら です。



最上町のすぐ近くにこうやって活動している方にエネルギーを頂けること、


やっぱり人は福の神なのでしょう。