馬旅 プレゼン | 山形の達人presents人生は旅である 最上町より

馬旅 プレゼン

人生は旅である やまがた最上町より


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!


東北電力の地域づくり支援事業。


6月21日。

ここでプレゼンしてきました。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


東北を馬で旅する、

そんなユメソラゴトを実現させるための提案です。



山形の達人presents人生は旅である 最上町より

今回のプレゼンでは

計8組のチームがエントリーしていました。


いつも考え、実践していることを

そうして実践してきたことをお話してまいりました。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より


その帰り、「煉瓦家」という喫茶店にて

グアテマラコーヒーをいただいてきました。


そして昨日。

審査の結果、見事採択!!されました。

日本馬旅協会に15万円の補助金!!!

をいただけることになったのです。


ありがとうございます。

深く感謝申し上げます。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


人生は旅である やまがた最上町より


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!