4月25日⑦ 前森の馬の周辺 | 山形の達人presents人生は旅である 最上町より

4月25日⑦ 前森の馬の周辺

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!


4月25日。

やまがた最上 前森高原。


すっかり雪は消えてしまったかのようです。

                              ↓ クリックで拡大
山形の達人presents人生は旅である 最上町より


放牧されている馬のところに行ったら

寄ってくるカワイイやつ。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


彼らは今日の1日の放牧に満足し、

喜んで厩舎に向かっているように見えました。


こんな広いところに放牧されたら、

馬の本来あるシアワセを実感できるはずでしょう(本当かな?)


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


ブタか羊が入るであろう動物小屋も

ペンキが塗られています。


それを馬はときどき

眺めているのでありました。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より


馬は、どんなことを考えて「今」を

生きているのかな?


そんな疑問がフツフツと沸いてきた4月25日の夕方でした。


人生は旅である やまがた最上町より


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!