4月25日① やまがた最上 桜まつり | 山形の達人presents人生は旅である 最上町より

4月25日① やまがた最上 桜まつり

にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!


4月25日。

晴天に恵まれました

商工会 青年部主催 さくら祭り。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


最上牛の販売拡大も狙った

イベントも行なわれました。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より


そしてジョギング大会も。

距離が楽しい、

4.2195km!!


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


今日から始まる

山形縦断駅伝に出場する

前森高原勤務の工藤選手も特別参加。


余裕の走りでした。

山形の達人presents人生は旅である 最上町より


子ども達も自分のペースで

楽しく走っています。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


家族連れの姿もありました。


そしてB級グルメもこの日誕生!


山形の達人presents人生は旅である 最上町より


馬肉のガッキを使った焼きそばです。


山形の達人presents人生は旅である 最上町より

この日のイベントの一つとして

このネーミング募集というのもありました。


最上産の米粉麺 + 馬肉 


の新たなコラボです。


人生は旅である やまがた最上町より


にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ 人気ブログランキングへ
↑クリックありがとうございます!