まちづくり委員会 | 山形の達人presents人生は旅である 最上町より

まちづくり委員会

東北ブログランキング
↑クリックありがと!12月9日52位


第4次総合計画作り。


これに向けて

昨日はまちづくり委員会が開催されました。


今回で7回目であり、

いよいよ策定も大詰めとなっています。


人生は旅である やまがた最上町より


商工会関係からの報告。


焦点は「いっぷく茶屋」でした。

人生は旅である やまがた最上町より


まちづくり委員会からの総括、

というのもありました。

人生は旅である やまがた最上町より


観光協会サイドからは

若手を2名ご紹介させていただき、

かつ、

1 「当たり前じゃない」温泉の存在

2 バイオマス環境教育の可能性

3 馬の魅力・農業の魅力

4 教育旅行・修学旅行の受入

について発表させていただきました。


約30名ほどの出席だったでしょうか。

いいプレゼンができた、

と思っています。


東北ブログランキング
↑クリックありがと!12月9日52位