今年も前森高原にたくさんのご来園ありがとうございましたaya


11月25日から冬季お休みに期間に入りました馬


ハムセット・アイスセットは随時受付けておりますので、ご注文お待ちしております音譜


今年1年の前森高原ですsei





前森高原オープンビックリマーク

GWはたくさんのお客様がキャンプをしていました音譜




春のコスプレイベントにひひアップ






ハム、アイスの繁忙期ですキラキラ

沢山のお客様にご購入して頂きましたラブラブ






夏はテレビの撮影があり前森高原の良さを

PRしていただきましたアップ








秋はホースフェスチャンピオンシップを

開催し餅まきや楽しいイベントを行いました馬キラキラ




YMO親睦会芋煮会ぶーぶー



今年度最後のハロウィンイベントラブラブ

限定のかぼちゃパフェを販売しましたニコニコ



2015年も楽しいイベントを企画しおりますので

素敵な想い出をつくりに是非お越しくださいコスモス


来年も皆様に会えるのを楽しみにしておりますキラキラ


スタッフ一同心よりお待ちしておりますaya