キャンディダンボ✖️キャンディダンボ 8/15生 孵化7ヶ月 おめでとう、私 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ 8/15生 孵化7ヶ月 おめでとう、私

お久しぶりです!

毎日忙しくて朝起きてもずっと眠い、疲れが取れない、体が痛い、そんな年齢になりました照れ

こんな時しか更新しませんが私の誕生日でございます🎂

このブログを始めて、その頃にはまだお腹の中だった娘もついに高校生になります✨自分の夢をまっすぐ進んでいって欲しいです💕

ベタ友さん達がお祝いの言葉と共にベタっこの写真を送ってくれたので記録として残しますー!

お腹がいっぱいすぎてケーキは買いませんでしたが、ベタっこの元気な姿を見て幸せな気分ですチュー




あいさんのお家💕







Yさんのお家💕




ゆずやさんのお家💕


みんな元気で幸せそうラブ


我が家の兄弟達も元気にしてます!時々元気なくなる子もいますがガーン






まだまだたーくさんいますが、みんな胸鰭大きくて美形です✨

ではまたー