お世話になりました!届きました零プレ!! | べ~ちっこブログ

お世話になりました!届きました零プレ!!

わーい!わーい!わーい!

今日でやっとお休み突入!だがしかし大掃除ができてなくて現在頑張ってます💦

お腹空きすぎて食べてる途中で更新!



届いたよー!零プレで当たった零さんの洋菓子詰め合わせチューチューチューチューチュー

昨日仕事から帰って疲労している時に届いた嬉しいお菓子!零さんいつもありがとうございますラブラブラブラブ


手紙も!

でも先に零さんから連絡いただいたけどお菓子屋さんが間違えてmarineさんへのお手紙が届きました!


王子のまくらは以前いただいた大好物、そしてほかのお菓子は食べたかったもの!

早く食べたいー!楽しみ!!誰にもあげない!!


そして今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

では掃除に戻ります🧹🧽