※2017年6月現在の情報です。
とりあえず、お店として公表しているのは「日本酒飲み放題コース」5000円なんだけど。。。
 
実は2700円で日本酒飲み放題ONLYもやってるんですよねww
(+500円とかすると、店内のプレミアム日本酒も飲めます♡)
多分、2日前までの事前予約制で4名以上とかだったかな??個人的にはアテは好きなものを選びたい私にはぴったりのプラン( ̄▽ ̄)
気になる方は、直接お店に聞いてくださいww
 
そんなことより、夏酒入荷!!!6月ですよ~~~。
ってことで夏酒目当てに日本酒祭り。。。と思っていた矢先。。。
「私の大好きな日本酒」が入荷した情報をキャッチ!!!
 
猪俣酒造の「奴奈姫」です。
やっぱり好きだな~~~~。これ。口開けいただきました!!
平日、20時頃だったのに店内は結構満席。
カウンターが空いてたくらいかな?
ちなみにこの日は新政祭りやってる最中でした。
 
お構いなしに、果実酒も色々入荷していたので色々試させていただいたけど、個人的なお気に入りは「子宝 山形りんご」かな?
結構すっきり、さっぱり系!!甘ったるくありませんでした( ̄▽ ̄)
 
歌舞伎町のお店ですけど、こっちの方面に行くときは結構利用していますwww
 
秋酒が出る頃に、日本酒飲み放題♡
誰か一緒に行きませんか~~?( *´艸`)
 
{7E393043-A009-4123-B052-4E4B3DDA8EDB}

 

{B1DC1E47-D245-402E-90C7-846BEBF01D80}

 

 

{014644B2-24E7-4406-829F-32E204B4DE97}

 

 

{1CA01013-44E1-47A4-B71E-777B1756AB9C}

 

 

{E389FCB1-17AF-443D-81FD-428595D3DFC5}

 

 

{F576B539-14B0-4098-90D2-475496290F57}

 

 

{2AD331DD-2B9A-431B-BD1D-01541795BC48}

 

 

{4032D4E7-4D72-4781-81EE-CAAC784619C0}

 

 

{5953755C-D80C-4DCE-A680-B1378A049F6E}

 

 

{1BB47636-12F2-4C0D-97A5-D600040D84C8}

 

 

{6823FA51-1ADA-46DB-B8DD-2D95ABD1641B}

 

 

{EFFB0B6E-DB95-477F-A6BA-40F673A9E52F}

 

 

{014004ED-83E9-45FF-92B6-8B0C765F7102}

 

 

{E8BF4230-FACC-40B8-B88C-2B7254084360}

 

酒晴 歌舞伎町店日本酒バー / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8