ロイヤルパレスホテルは、市役所からタクシーで1000円かかりません。でもお部屋も広いし、全室オーシャンビューという恐ろしい絶景!!

 

お食事にどこかへ出る!、とかコンビニも歩いて10分強とかなので、遊びたい人達には向いていません。

 

レンタカーのファミリーとか、遊んで買い込んでからのCHECK-INとかにはもってこいですね♡

 

image

 

フロントが1階にありますけど、ホテルに入ると、そこはなんかリゾートホテルって感じですね。

ちなみに、1階出入り口付近に、タクシーを呼ぶ専用電話があるので、

何時でもどこかにタクシーでいきたければ行けますよ。

 

お部屋もとても広いですよ~~~。

ちょっと築年数は経っているでしょうけど、今回2人で2LDKのお部屋だったのでとってもゆったりしていました。

 

朝食は1階に降りて、離れにあるレストランで頂きました。

ビュッフェになっていて、沖縄らしいお食事もそろっていました。

 

パン、御飯、味噌汁、サラダ、もずく、ユシとうふ、でも納豆とかもwww種類もある程度あって飽きないと思います。

 

私はニンニク臭くて、朝から牛乳を一気飲みしていましたけど( ̄▽ ̄)

 

image

 

image

 

image

image

ホテルロイヤルマリンパレス石垣島旅館 / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2