こんな場所に美味しいパン屋さんがあるなんて。。。
石垣の方に教えてもらいました。
 
川平湾の近くですね。
その名も「ぴなこらーだ」
 
地元の車がひっきりなしに駐車場へやってきます。レンタカーの「わ」ナンバーではないのですぐにわかりますねwww

 

{DADDCD43-AEE1-44F1-A82C-2DFE62BDAEC1}

 

オシャレな建物の入り口には、椅子もいくつか並んでる。

焼きたてパンをここで食べることもできそう!!!

 

{31366D6F-CFD1-444D-BC38-5E7554F41AA4}

 

店内にはいったら、パンの良い香りがプ~~ンとする。

甘い香り、小麦の香り、チーズの香り、どれもとっても良い香り!!

 

{41CA0536-05F1-46B5-B881-7646FA64D578}

 

 

焼きたてのパンがどんどん並べられていくので、迷っちゃうけど、もっちもちしっとりの「豆腐パン」、「ひよこ豆カレーパン」、「チーズの入ったパン」を購入して、海辺へ向かいました。

 

{BD9D041A-1077-4BA6-9DB2-063B8BAF0086}
 
BBQの時に、パンを焼いて食べたんだけど、こんな至福はありませんね!!!
豆腐パン、本当に木綿の豆腐を入れているんですって!!
マジですっごくオススメです~~~( ̄▽ ̄)
image
 
 
image

 

ピナコラーダパン / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.5