川平湾を見ないと石垣島からは帰りたくありませんね。

ただ、ここに来るには交通の便がちょっと不便です。なので、レンタカーやレンタルバイクでお越しになる人を沢山見ます。

 

今回は、レンタカーの軽自動車で島一周wwwww

初めて軽自動車、こんなに運転した~~。上りの坂道になると、一気にスピード落ちるのね!!!!ビックリ!!!

 

image

 

川平土産店。

ちょうど駐車場の前にありますけど、生ジュースの文字にそそられ、ついつい、足が、川平湾よりこっちにwwww

 

ちょうど6月。

マンゴーとパイナップルのシーズンですね。

image

 

良い季節ですよ~~~。

 

ってことで、私はパイナップルジュース。(400円)

連れはマンゴーとパイナップルのスペシャル生ジュースをオーダーしました。(500円)

 

image

 

凍ったフルーツを使っていますけど、甘みは黒糖で出しています。

目の前のジューサーでガリガリってジュース作ってくれます。

 

美味しい~~~♪♪♪

南国来た!!!って感じです。

この日、川平湾は曇っていました毛たけど、透明度があって綺麗でした。そして、私もパイナップルに満たされました~~♪

 

 

川平おみやげ店定食・食堂 / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.2