石垣島一、人気の居酒屋。

ひとし。

 

21時過ぎでも予約客でいっぱいのこともありますよ。

本店には初めてきたけど、雰囲気は良いですね~~~。

 

やまもとでお肉を食べた後、こちらでマグロをwww

なんて贅沢www

 

とりあえず、お店にむかいます。一応予約はしておきました。

 

image

 

2名だったので、カウンターで並びで。

この時間になると入れる確率がぐっと上がると思います。

 

 

image

 

カウンターには名入りボトルもありました。wwwデカいwww

女子二人。何を飲むか???

って、私はいつもの泡盛、請福をいただきます。

 

image

 

1合だけ頼みました。

ちゃんと、水と氷がやってきます。

 

 

image

 

島らっきょの塩漬けと、もずく。

定番ですけど、とても美味しいのです。

 

 

image

 

そして、ひとしと言えばマグロ!!!

鮪セット980円をオーダーして、大トロ、中トロ、赤身の鉄火を堪能いたしましたとさ。

 

贅沢だけど、こうやって二件目使いしたりも楽しいかも!!

ご馳走様でした( *´艸`)

 

ひとし 本店居酒屋 / 石垣市)
夜総合点★★★☆☆ 3.9