神楽坂でも熱海湯のある小栗通りに有るお店です。

こういうお店を知っていると、「通」だね~~って言われる、そんなお店だと思います。

 

基本はコース1本です。

可愛らしい浴衣の似合うママが切り盛りしています。

前日までのコース予約を基本とされていて、アラカルトでの対応はとくにはやっていないご様子。

ワンオペですべてこなすとなると、正直これが精一杯だと思います。

 

今回は常連さんとお伺いさせて頂いたため、グラスワインのみをオーダー。

アテに、、、と3種のチーズを出してくださいました。

グラスワインも色々充実しています。

 

店内はとっても落ち着く雰囲気で、ゆったりと時間が流れているので、ついつい長居してしまいそう。

そして、ママの雰囲気がとっても良いの。( ̄▽ ̄)

 

女性が一人で来ても、喜んでくれそうなそんなお店。

ゆったりとママのフルコースをいただきながらワインを傾けるのも良いなぁ。。。

もうね、いろんなところにセンスの良さを感じました。

 

今度は予約してちゃんと行こうっと!!

 

 

image

 

image

 

マルガメダイニングバー / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7