表参道にある中西さん。

移転して、今は清水湯の一本裏の通りにあります。

 

どうです?この標識。

どっかで見た事ありませんか????

 

image

 

そうです。

竹子です~~~。あのグループですよ~~~。

表はとってもシックな造り。

でも、一歩中に入ると単なる激安居酒屋ですwwww

 

 

image

 

席は広く、2階もありました。

元気に鯵が泳いでいます。

ここの鯵は600円しませんからね~~~。お得です。

 

image

 

そして壁にかられたこの価格。

毎日毎日130円でサワーとハイボールを提供しています。

そしてまた、ここに入ると何を頼もうか考えてしまうのですけど、とりあえずハイボール。

 

そして、鯵も見たので、ナメロウをお願いしました。

今回の美味しくないであろう「お通し」は「うどん明太マヨネーズ合え」でした。

悪くない。。。けど、良くもないwww

 

山葵巻きは今回、頼みませんでした( ̄▽ ̄)

表参道で時間をつぶすときには利用価値ありですねwww

 

居酒屋 中西居酒屋 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1