新宿駅から直ぐのところに、ハンバーガーショップが有るという。。。

っていうか、ハンバーガーショップではなくて、肉バルでした~~。

 

私の好きなコエドビールが置いてあったので、喜んで飲みますよ~~。

 

image

 

ランチメニューにはハンバーガーやホットドックがあって、女子の好きなアボガドバーガーもありました♪

なので、アボガドチーズバーガーにローストビーフをトッピングしてみました。ほくほくポテトも付いてました。

 

image

 

ご一緒した連れはダブルチーズバーガー!!!

このサイズが来ると結構笑いますねwww

 

image

 

ポテトにはケチャップ欲しい人ですけど、マスタードも置いてあるってポイント高いです!!!

 

image

 

ハンバーガーペーパーも席に置いてあるので、しっかりと包んで大きな口で頂きましたよ~~( ̄▽ ̄)

肉汁やばい。。。

 

image

 

ランチタイムは混んでいましたけど、みんなよくこんなお店を知っているなぁ~~~。ボリューム満点!お腹くるしかったぁ。

 

ちなみに、階段降りていきますが、急なので気を付けて~~。

エレベーターもありますよ♪

ご馳走様でした~~

エロうま野菜と肉バル カンビーフ 新宿店バル・バール / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7