お誘いいただき、とっても素敵な焼肉屋さんへ~~。
焼肉食べるために、初めて降りた駅は、、、
「荏原中延」駅。
 
てくてく歩いていくと、煙がモクモクしている焼肉屋さんを発見!!
 
{C39F05A7-4D0E-482D-BBAF-87F89A140893}
 
素敵な破格値が書かれているけど、とりあえず中へ。
そして、みなさんの座っている座敷掘りごたつの席に着席。
感想は。。。狭い!!!!!wwww
 
好きなもの頼んで適当にオーダーしてもらいました。
{D31A59F3-43A2-433B-B2A2-E6A025E7C282}

 

キムチ、オイキムチ、カクテキ。

お口直しには最高ですね。

 

なんと、事前予約していくと、その日のオススメ肉が一皿サービス。ってことで、ホルモンもらいましたwwwビックリ!!!

 

{9E6D7651-E4F8-4D6D-BBC2-589863071183}

 

こいつが。。。

旨いんだなぁ~~~( ̄▽ ̄)

 

でも、お肉を食べるならまずは。。。

ってことで、上タンからオーダーしましたよ♪♪♪

この写真で2人前。

1人前は1000円ちょい位だったので、コスパが良いのが分かるかと。

 

{DADA2FF4-2698-4315-9601-EA737935D6C7}
 
ジュージュー焼いていきますよ♪
お肉の良い香りがしてきたよ~~~~~ん。

 

 

{038487E2-2EA2-42C3-A821-2ADC893FB81F}

 

 

さて、、、食欲はとどまらず、、、

店ニチバン人気のホルモン盛り合わせ400グラム!!!

 

これはね~~~、すごい!!!のひところでした。

 

{2B0B9AFD-01DA-4C86-AA75-144A44368D99}

 

 

何と言っても金土日しか営業しないという、肉仲卸業者が始めたお店なんですよ~~。

なので、肉は間違いない!!!

 

{6BC291DB-104D-4A08-A7EC-53C78B9DDFDB}

 

 

なにこれ?ってくらいにつやが良いのが、ハラミだったりするからねww

もう、みんな好きなものを頼ませていただきました。

 

ってことで、ライス大盛も頼んでオンザライスもやったんだけど、この日全然みんな炭水化物食べないメンバーなんですもの~~。

ガッツリ食べてやったわwww

キムチまで乗せてwww

 

美味しい焼肉、楽しかったぁ~~~。

ここはすぐに人気店になっちゃいますね♪ご馳走様でした( *´艸`)

 

{D141FA84-919B-4E42-86D1-5279C9BCE8B0}

 

 

{A7462259-A325-4472-A32F-6B5E00F89743}

 

 

{E172EFDF-7613-46B8-98AD-D73A13B3B9FA}

 

 

{A4DCCFAC-0E1D-452E-BE1C-645E2FE1C424}

 

 

{E857E204-4742-4D06-A2B5-72CCFE941E63}

 

 

{319EBF6C-892C-44B4-9DB2-F0E568E7A902}

 

 

{9FFB62E0-B77B-4530-B704-18109364F455}

 

 

{DF2BD1D2-A4AC-4062-8538-0A0C3718D422}

 

ホルモン焼肉 かめつる焼肉 / 荏原中延駅戸越駅戸越銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9