地元で軽く飲んで。。。の予定が重く飲んじゃったwww

家に帰ろうと思っていたけど、連れと一緒にお腹が空いたね。ってことになり、福ちゃんで軽く餃子にビールでも。なんて歩いてました。

 

 

ところが、、、、「大」というラーメンや。

遅い時間だけど、結構お客さん入ってる。

野菜が食べたい気分だったので、そうだ!野菜ラーメンを食べようと、急遽こちらに向かいました。

 

券売機でぽちっとチケット2枚購入。

 

image

 

カウンターに座ると紙ナプキンまであるのね~~。

どんだけ跳ねるの?!

 

やってきました、

ラーメンの麺少な目、野菜。良い感じ♡

 

image

 

もう一つはデフォの辛ラーメン。

 

image

 

どっちも味見したけど、辛いラーメン、大丈夫。そこまで辛くなくて美味しかったです。

 

美味しいけど、癖になる味ではないのかしら?

野菜がたくさん接種できるので、お腹が空いている時とか良いかもしれませんね♪

 

 

らーめん大 練馬店ラーメン / 練馬駅豊島園駅桜台駅
夜総合点-