色々なところにある河豚の「玄品」さん。

フランチャイズと直営店とあるんですよ~~~~www

 

ここのポン酢が好きで、久しぶりにこの前行ってみました!!!

したら、やっぱり天然トラフグも食べられるようになっているし、色々なコースもできていて、メニューも変わっていたのでびっくりしました!

 

あいかわらずの4000円弱のコースを二人分でオーダーしたんですけど、そういえば白子がコースに無い。。。ってことで、塩とタレの白子を追加。

 

コースでは相変わらずの「てっさ」か「ぶつ」が選べるのですが二人で1個ずつオーダー。

とっても賢いオーダーだと思います。

 

白子を口に入れて、ひれ酒いただくと、もう何杯でも飲めますね。。。

季節関係なく、いつでも食べられる養殖フグ万歳です!!!( ̄▽ ̄)

 

 

image

 

image

 

 

玄品ふぐ 池袋の関ふぐ / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6