道後温泉本館の正面から歩いて1~2分。

超立地の良いところに大和屋旅館はあります。

老舗旅館ですし、五つ星の宿としても有名です。

 

お料理なども有名なので、1泊2食付きだと結構良いお値段とられますけど、今回は朝食のみついているシングルベットの一人部屋。

なのに、お部屋にはマッサージチェアーも付いていて、とっても快適。( *´艸`)

みんなで泊まるのも良いけど、プライベートな空間と時間があるのも良いものですよ♪

好きな時間にお風呂に行ったり、TVを見たりゴロゴロしたりして、約束の時間になったらロビーに集合。とか、修学旅行みたいww

 

温泉街から歩いてすぐなので、散策したりにも便利な場所。

何よりもスタッフさんの対応の良さに花丸ですね。

 

お風呂は地下に大浴場があって、バスタオル含むタオルが、使い放題で置いてあります。

いつも乾いているタオルを贅沢に使えるのは嬉しい限りです。

お風呂もですけど、お部屋もロビーもお掃除もきれいに行き届いていて、本当に大満足。

 

朝ごはんは和食が洋食が選べて、会場がことなります。

チケットをもって朝食会場に9時30分までに行くと、暖かい朝食が運ばれてきました。

 

今回は和食を選択。

じゃこ天は自分たちで焼いて、熱々のものを。御飯かおかゆも選べて、おかわり自由。

納豆も好みでもらえます。

 

朝から贅沢ごはんでした。ご馳走様~~~( *´艸`)

また道後にきたらここに泊まりたいですね♡

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

大和屋本店懐石・会席料理 / 道後温泉駅道後公園駅南町駅
昼総合点★★★★ 4.2