1月末の平日。
お店のfacebookで「十四代祭り」が開催されることが告知されていたので行ってきました!
 
祭りと言っても、5種類の十四代を特別価格でふるまっちゃいます!
的な日だったんですけどね。www(飲み放題とかではありません!!)
たまに、こういうシークレットfacebookイベントやってますwww
 
{4D5047DB-1FF5-4041-B823-0C96EEA41539}
 
でも、龍月をはじめ、十四代が5種類ならべられるとニヤニヤしちゃいますねwww

どうせなら5種類いただこうかな?と思って、アテ盛りと共に楽しい時間のスタート!

 
{532B1781-0AF6-40DC-8964-70693DABFC4E}
いぶりがっこクリームチーズは美味しいから絶対ですね♪
{EF25D436-FAE4-42C9-8895-1598AB523B97}
 
口開けも数本あって、絶対に一番に飲んでやる!と戦闘モードになりましたwww
{6BE5B8E1-ECC1-4F5E-88FC-300E6457204C}
 
19時位に平日だし予約もせずにカウンターに一人。
ところが20時過ぎには満席状態。
みんな十四代狙いか?!と思ったらそうでもなかったwww
 
ここは多分、歌舞伎町では一番の日本酒の品ぞろえなんじゃないかしら?
80~100種類位、常時冷蔵庫に冷えてますwwwマジで。
でもその回転率がハンパナイので、日本酒好きな人にはお勧めですね。
 
単品でチョコチョコ頼むと、知らないうちに結構な金額になるので(単に飲みすぎwww)、日本酒好きな人は4人とかで宴会コース利用するほうが個人的にはお勧めですwww
(実は日本酒飲み放題コースもありますよ♥)
 
はぁ、沢山飲んだ!www
 
{6CB417EA-EFDC-4856-AD72-E085D963980F}
 
{086543EB-70B7-4721-8CCE-CAE283FCD6C7}
 
{5F32D41E-FED8-4477-A09E-21D7FF236B4F}
 
{FA0B7BF7-2758-4406-9E48-EC06CC2AA3EF}
 
{1CE47ED0-0D61-4D11-BA54-B7B167FCE8E1}
 
 

酒晴 歌舞伎町店日本酒バー / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8