新幹線に乗る前に、何か御飯買って行こう~~

ってことで、エキュートの中をブラブラ。

 

そんなに長く乗るわけじゃないし、簡単に食べられるおにぎりとか、柿の葉寿司にしようと思っておりました♪

 

そしたら、こんなお店ができていたことに気が付きます!!!!

 

「祭鶏八」・・・とりめし(博多・華味鶏)のお弁当やおにぎりを売っているお店。

前からあったかなぁ?と思いつつ、そんなの大宮駅に来ない私にとっては記憶は曖昧ww

でも、今年からできたお店なんですって。

 

image

 

おにぎりセット500円を購入して、新幹線に乗車~~~。

 

image

 

しっかり味付けの鶏飯おにぎり。

枝豆と鶏ソボロが混ざっているおにぎり。

それに、半熟ゆで卵、鶏のから揚げ、キャベツのサラダ。とボリューム満点。

 

味付けもちょっと濃いめでしたけど、美味しく美味しく頂きました♪

新幹線の中で食べると、どうしてこうも美味しく感じるのでしょうか?www

ご馳走さまでした~~~。

 

 

 

 

とりめし 祭鶏八その他 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0