愉快な仲間たちとの大久保飲み。
「食いしん坊万歳」メンバーのうち、一人が帰宅。
残された変態4人で行ったのは、普通の居酒屋!!!!おぉ!!!
普通すぎて、何があるのか気になるお店。。。。
でも、このお店、結構前からあると思うぞ。
駅から近い、赤ちょうちんのこちらのお店は「焼きトン」のお店。
入ってみると店内結構広いのにびっくり!!!!
入口からは想像できなかった位に広かった。
 
さんざん飲んだのに、ここであえて選ぶのが「泡盛ロック」ってのが、
食いしん坊万歳の変態っぷり。。。
 
{A0F85E3B-5CD8-4654-90D5-3C34C29555A5}

 

お腹もそこそこいっぱいだったので、こちらではアテ。

おいおい、焼きトンだれも頼まないのかよ~~~www

 

{275157E4-A39B-40BF-ADD5-0DB5DD482073}

 

メンマ、浅漬け、塩辛。。。

こういうアテが充実しているお店なところもうれしかったりする。

 

{00365330-22C2-4DC2-B67C-B55069BA22AA}

 

ポテトフライって。。。。

高校生か!!!www

でもさ、ポテトフライ塩辛って美味しいよね。「じゃがバタ塩辛」と同じ原理だけど、ケチャップは一緒に食べちゃだめだね~~~。www
 
店内は比較的ゆったりしていて、23時頃になるとお客様はほぼほぼいらっしゃらなかったけど、駅からもすぐだし、大久保通り沿いだし、ここならだれでも来られるから、待ち合わせとかに便利かもしれませんね。
いわゆる居酒屋のメニューは全てありますよ(^^)/
 
 

 

蔵 大久保店居酒屋 / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1