国内のホテルに泊まる時に、最近すごくこだわっていること。

 

「お風呂が広い」

 

ってこと。

ホテルに泊まる事も仕事であると思うけど、中々このこだわりをかなえてくれるホテルって少なかったりします。アパホテルなんかに多いんだけど大浴場付き!とかよくあるじゃない?

(って、アパホテルは泊ったことないんですけどwww)

そういうのとっても良いサービスだと思います。

ビジネスホテルって大体ユニットバスだし、足を広げるところかお湯を溜める気にもなりません。

 

今回ね、名古屋宿泊には「寝られれば良い」というホテルの条件だったんですけど、なんとこちら温泉付きのホテル!!!!

決して、、、、決して新しいホテルではありません。

 

ただ、改装がされていたり、新しく色々な施設が備わったりと、何より駅からも近い!!!

市街地なのにこの価格にこのクオリティ!!!!

大浴場はなんと2個!

夜中12時~12時半の間で男女のお風呂のお入れ替えがあります。

その時間を除いて入浴可能なので、本当にありがたい温泉付きビジネスホテルだと思います。露天風呂もついているし、夜と朝、違うお風呂が楽しめるってうれしいですよね。

 

 

お部屋は。。。

シングルですけど、すっごく狭かったですwww

( ̄▽ ̄)

 

 

image

 

過去宿泊した中でも一番狭いのでは?ってくらいに狭かったwww

でも、眠れれば良いから、それはそれでよい。

ちなみに写真の右下に移っているのは冷蔵庫!!!靴箱かと思いましたwwwってくらいに小さくてかわいい( *´艸`)

 

でも、お部屋は綺麗に掃除されていて、ユニットバスもついています。

寝るだけにはじゅうぶんなお部屋ですね♡

 

また、ここのホテルのウリは朝ごはん♪♪

image

 

ビュッフェは大人気のようです~~~。

ってことで、朝からモリモリ食べました( *´艸`)

 

image

 

フフフ。きしめんもありました~~。

 

image

 

串カツもエビフリャーもありましたけど、しっかり八丁味噌ソースをつけていただきました。

朝から元気になりましたとさ♪

個人的には、名古屋宿泊にとっても便利でとってもお安いホテルなので、リピート有だなって思いました♪

 

ちなみにね、「名古屋クラウンホテル」って入力すると、検索サイトで「幽霊」って出て来るんだけど、まったくもってそんな事実はございませんので、ご安心をwww

( *´艸`)

それにしても検索サイトって酷い予測検索機能ね。。。

 

 

 

名古屋クラウンホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 伏見駅国際センター駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2