虎ノ門で待ち合わせ。

大きな通りもあるけど、どこが良いかなぁ?って一本裏通りに入ったら、カフェみたいなお店を発見。

 

珈琲が置いてありそうな店内は、覗いてみたらお酒のボトルが並んでましたwww

 

image

ってことで、店内に入ると、早い時間だけど結構ちゃんと皆さんお酒飲んでるのねwww

カウンターもあって一人でも使えそう♪♪♪

 

お肉とか美味しそうなお料理なんかも出していて気になったけど、今日はお料理目的ではなかったので、ワインをお願いしました。

 

グラスで提供してくれますが、色々スタッフさんも教えてくれてなんか親近感が持てました。

メニューブックも可愛らしくて、女子との待ち合わせには持ってこい!

ビールも500円でしたし、使い勝手は良さそうなお店ですね。

でも、今度はこちらでお肉を食べてみたいかもwww

 

 

 

カム バックダイニングバー / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3