恵比寿駅西口から歩いたら1~2分。
山手線の線路横を入っていった1本目の路地右手の地下。
 
この系列は、飯田橋のトラットリアグランボッカや、好ちゃんなどもやっていて、いわゆる「肉」に強いグループですよね~~。予約困難なお店です。
今回は、素敵なお誘いを頂き、女子4人でお肉を頂く機会に恵まれました(^^)/
 
19時の予約で伺ったところ、席はほぼ満席。空いているお席も予約で埋まっているご様子。
4名席にしては決して広いとは言えないテーブルでしたら、アラカルトで色々オーダーしました。
 
{028A0AD5-0A32-47F5-AA99-6C8A1AC917FC}

時間ぎりぎりに伺ったので、前菜系は既にオーダーをしてくださっていましたが、これが趣味が良い事!!!

 

「牛タンとパルミジャーノレッジャーノチーズ」

の前菜は、粒マスタードソースが添えられていてこれが美味♪

「鯖サラダ」はサッパリとしていて白ワインに合うお味でした。(と言いつつビール飲んでましたけどwww)もっとあっても良かったかもwww

 

{C57251E9-81AF-4B14-9BC4-FDBA95A46F27}

 

 

ホットメニューも充実していたので色々オーダーしましたね。

後で写真を見返すと、やっぱり良く食べた一日でしたwww。

やっぱり、一緒に食べる人が楽しいとお食事もドリンクも進んでしまいます( *´艸`)

 

やっぱり「肉」押しの所がありますが、「肉のグリル」は絶対にオーダーしてほしいと思います。イチボがとっても柔らくて美味しかったです。ワサビをたっぷりつけて♪

 

スタッフさんも若くて活気があり、そしてナイスガイでしたwww

ドリンクも、ほとんどのワインボトルが3000円しない。という価格設定。

この日は4人で3本も飲んでしまいましたが、この価格設定には飲みすぎちゃうかもしれません。

落ち着いたデートに・・・って雰囲気ではありませんが、気兼ねなく楽しくワイワイ、もしくは気の知れた仲間と二人でキッチンを囲むカウンターで。なんて使い方は良いと思いました。

ご馳走さまでした~~。

 

 

{E96BF6B0-5E20-4A0C-B30D-6584E9518FC7}

 

 

{BA6BB079-1445-4549-AE65-A5984595B6A0}

 

 

{8E4EE5E0-E14D-4426-8EBE-CE7B4F85FD39}

 

 

{36AF2246-428F-420F-8904-7D2DF6558FAB}

 

 

{F714DE3D-1654-4A87-985D-34AA4DA15D70}

 

 

{9BF6BC46-F641-451B-A2EB-78CFAF50E333}

 

 

{067594C0-33F4-4A95-B0CD-48C34FEAB10B}

 

 

{F0C54F55-A44F-495F-AC16-A00959E91C45}

 

 

{E5AFE5C8-5BCF-480A-B11A-2AE9B95B0DF0}

 

 

{C0955B63-11C5-4BF2-9233-1B8C0DC6651E}

 

 

{C1385175-E05B-47F7-81E4-8C85AE2F5BFC}

 

 

{A5113934-3D45-4D3D-A199-DCB484AA57D6}

 

 

{E4C43F84-AE0B-42EC-A99B-4FBE8EB8F7A5}

 

ビストロ カルネジーオビストロ / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7