コールドストーンって、なんか懐かしい。
前は、歌ってチーズケーキアイスとか作ってくれてたじゃんね~~~www


それが今は、アイスキャンディとして販売しているお店があるの!!!
知ってた????

image


1本のお値段はちょっとお高めだけど、これだけ可愛いビジュアルだったら、4本位までのお土産は許せるかなwww

image

安いのでも280円ですからね~~~。
と言っても、一番高いのにはあまり興味が無いのですwww

380円のアイスに一番個人的には惹かれますね。
・チョコミントクッキー
・カフェナッツミルク
・小豆グリーンティー
全部食べたいwww

でもって、それらも購入しましたが、食べたのはこれ。

image

杏仁ベリーズ!!!
杏仁の部分が濃厚なミルクって感じで甘いんだけど、ベリーのシャーベットバーが良い感じにハーモニーを奏でだす感じ!素晴らしい~~~。(^^)/

ラズベリーの酸味と、ストロベリーの果肉も良い感じでした♡
美味しい美味しい美味しい~~~。
と、珍しく甘いものを食べてご機嫌な自分だったのでした( *´艸`)







コールドストーン アイスキャンディ イオンモール日の出店アイスクリーム / 武蔵引田駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.2