光が丘に行ってみたら、公園にはポケモンGOやっている人たちだらけだった。。。
凄い人気ですね。。。

あまりに人が多いので、お散歩って気分にもならず、お茶でもしようかなって、近くにあった麻布茶房に入ってみた。
そうしたら。。。

image え~~~。
ビール安く飲めちゃう!!!ってことで方向転換。
なんの小皿料理メニューを選ぼうか、悩み中。。。


お腹も凄くすいているわけではなく、「和風茶房サラダ」400円を注文。
勿論頼むのは生ビール。
立派なコースターとお箸が運ばれてきましたが、すいません。合計700円です。


image

しっかりジョッキで来ました。泡も8:2.
キンキンでおいしかったですよ~~~。

image

直ぐにサラダが運ばれてきたので、これをツマミに。
昆布が乗っかっていました。これが良いアクセントですね。

ドレッシングも美味しかったです( *´艸`)
美味しいですね~~~~。
廻りはんみんなファミリーでかき氷だの、アイスだの食べていましたが、お構いなしに食べて飲んで、席を後にしたのでした。


ちなみに、生ビールフェアは8月31日までやっているらしいですよん。
ご馳走さまでした(^_-)-☆







麻布茶房  光が丘店甘味処 / 光が丘駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.4