荻窪で気軽に行ける鮨居酒屋があるとのことで、飲み放題コースで行ってきました!
あまりこちら側には普段こないため、知らなかったぁ~~~。

image

ガッツリカウンターを陣取った私達www
板さん目の前に、ちょっといじりながら、飲みたいものを頼みます。
飲み放題には、ビール、サワー、焼酎、日本酒など、色々ありました( *´艸`)

image

板場の上にはマグロのオブジェ。店内とても明るくおしゃれな雰囲気。
オヤジが一人で飲みに行く。。。というよりは、若い子もおねーちゃんも気軽に来てお寿司をつまめる。ってそんなお店だと思います。

image

コースの前菜も盛り付けが綺麗(^^)/
やっぱり女子受けするお店だと思いました~~。そして店長イケメンwww

この後、サラダがやってきました。
お食事前のサラダは重要。結構なボリュームです。

image

そして、お刺身盛り合わせも来ました。一人1きれずつ喧嘩しないようにね。。。
お刺身も新鮮で美味しかったですよ( *´艸`)

何を隠そう、ボタン海老が最強に美味しかったです~~~。
日本酒飲んでしまいますね~~~。最高ですね~~~。
と、間髪入れず今度は揚げ物が!
ハタハタです。
なんとこちらは一人2匹!!!太っ腹~~~。

image

白身の揚げ物、嬉しいですね(^^♪
これはビールが進みます。


image

しっかりお寿司も握ってもらえますよ。
そしてデザートまで。

スタッフさんのお話しも楽しくて、ついついお酒が進んでしまいますが、嫌な顔一つせずに、笑顔で飲み放題にも対応してくれました。
店長イケメン。板長若い!そして飲んで食べて5000円のコース!

きくところによると、なんと朝まで営業されているとのこと。
なんともビックリな情報でしたが、荻窪で路頭に迷うと行けばよい場所が分かっていなかったので、良い情報をGETしました。

気軽にお寿司が食べられるし、美味しいので、板前ずしとか桃太郎とか行くなら、断然こちらのお店にしますね(^^♪
ご馳走さまでした~~~






すし○寿司 / 荻窪駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5