何と言っても馬が好き♡
と言ってる割りには、このお店知りませんでした。

恵比寿にあるフレーゴリさん。
東口から郵便局に行った方にあるんです。
知らなかったぁ。。。

image



今回は、馬肉な好きな私を連れていってくれた方がおりまして、遠慮なく「馬」を堪能してまいりましたwww

お店はトラットリア的なイメージの小さな箱。
カウンター席も5席位で後はちょっと狭めにテーブルが並んでいました。
良い意味でゴチャッとしている暖かい感じ。

カウンターに座らせて頂き、冷たい飲み物やシェフの動きが見える特等席に( *´艸`)
ドリンクをお願いした後は、頭上にある黒板に書かれたメニューをジ~~~っと眺めていました。

「クレソンのサラダ」は大好きなので、即決定。それに必ず頼むと言われる馬のカルパッチョですね(^^)/

image

思わず、うわぁ!!って。
山盛りのクレソンきました!!!!本当に美味しいかったなぁ。このまま食べても美味しいし、この後のお料理と併せても最高!

image

直ぐにやってきました!馬のカルパッチョ。直径16センチ位のお皿に馬のスライスが4きれずつのっていました。
もう、ワインと合う合う合う~~~。
ヒレ、たてがみ、フタエゴ、タン、レバーだったっけかな?

(スイマセン)
どれもとっても美味しくてジューシー!!!タテガミとヒレとかを一緒に食べてみたりwww
はぁ幸せ。

image

これがまたね、とっても美味しくてびっくりしたのよ。
イカスミのリゾットグラタンにエビが乗っかっているやつ。メチャクチャ美味!!!
外側がカリッとしていて、最高の食感~~www( *´艸`)

image

でもやっぱり馬のラグーパスタは外せません。
なんとハーフにシェアしてくださいました。なので、これ半分の量です。
アルデンテのパスタにソースが良く絡む絡む!!!
これは、本当に美味しかったなぁ。

デザートも堪能して、素敵な素敵な馬の会になりましたとさ!
ちなみに、シェフ、そんなにおしゃべりじゃないけど、とっても心地よい方でした。
ホールのサーブしてくれた男の人も、絶えず笑顔でサービス心旺盛で良かったです。

機会があったらまた行きたいなぁ。
馬には目がないwwwご馳走さまでした(^◇^)




フレーゴリイタリアン / 恵比寿駅広尾駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.9