沖縄料理って、沢山あるけどたまに無性に食べたくなるのは私だけ?

トウフヨウに泡盛。。。
島らっきょに泡盛。。。
ジーマミー豆腐に泡盛。。。
ゴーヤちゃんぷるに泡盛。。。
ソーキに泡盛。。。

ってな感じで考えていると食べたくなってくるのね~~~wwww

泡盛も結構なアルコール度数だから、飲むとベロベロになるけど美味しいのね~~。
練馬には、8時まで沖縄料理が食べられる、心強いお店がありますよ。

何度も何度も使っていますし、何度も何度もソーキソバ食べにきてるし、何度も何度もここでラストオーダー聞いてるけど、、、、

image

今回は知らない間に、から揚げ頼んで食べていたみたいwww。

ここのお店はね、鯵とかも水槽に泳いでて刺身で出してくれたり、何店舗かあるお店だけど、お料理の評判は良いと思います~~~。

島らっきょとか海葡萄もいつも美味しいし(^^)/
オリオンビールも美味しいけれど、季節の生シークワサーサワーがあったら、絶対に頼むことをお勧め!めちゃくちゃすっきりしていて、何度もおかわりしたくなるからね♡
もちろん、泡盛も種類豊富に置いてありますし、テーブル席、カウンター席、それにお座敷もあるので、用途によって使い分けたりできますよ。

終電逃してタクシーで帰る位なら(私は絶対にタクシーで帰るけどねwww。。。)、ここで朝まで飲んで帰る方がお安くて楽しいかもね。


海人沖縄料理 / 練馬駅桜台駅豊島園駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.5