上野から、湯島方面に歩いていた時、なんとなくお店の前で立ち止まった私。
実は、この後、女子と待ち合わせ。
飲める時間は1時間弱。

サクッと飲めるお店を探していたんだけど、なんとも良い雰囲気のお店に出会ってしまったじゃないですかぁ。( *´艸`)


入口入って、2名だと伝える。
店「お待ち合わせですか?」
私「はい」
店「時間が決まっているんですけど」
私「構いません。1時間位で出ますから」
店「え?本当ですが?是非是非、ではお二階どうぞ~~~」

ってことで通してもらったけど、本当に二階はほぼ満席。
予約がこの後も入っているってことで、凄い人気なんですね~~~。知らなかった。


とりあえずのバイスサワー。
友達にここのURL送って「二階」とだけ入れておいた。

image

バイスきた~~~~!!
通常のもつ焼き屋さんより少々お値段は高め。
どて煮込みが660円ですからね!!!!高級ですwww
串も150円~です。

とりあえずバイス飲んでメニュー見る。

image


とにかく、テーブル横に、刺身メニューがあったので、絶対食べたいタン刺しをお願いしました。
サービスにって先にもやし持ってきてくれた。嬉しい(^◇^)。
でも、時間立たなく5分位でタン刺し来ました!!!!

image

と、友達も来ましたwww。
仲良くタン刺しつつきながら、飲みながら愚痴聞きながら、でも美味しくて幸せ~~いいながら食べてました。

焼き物も2本ずつ頼んだ( *´艸`)
食べたかった白は外せません~~~。

image


辛子をたっぷりつけて、美味しく美味しく頂きました。
さて、、、バイスは2杯。
そろそろ行かなくちゃ。

もっとゆっくりしたかったお店でもありました。ご馳走さまでした~~~。


三六 湯島店もつ焼き / 上野広小路駅湯島駅上野御徒町駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.8