「春田屋」と言えば練馬で土日の昼のみ。
って感jじだったのに、いまやそれをおびやかす店ができている。


筑前家。


なんと土日は昼の12時~営業。
12時過ぎ頃、そんな時間に飲みやに入るわけないじゃん!
と私が入ってみると、すでに3組のお客様が~~。おぃぃぃ~~~。


ちなみに40分位滞在している間にカウンターにさらに3人、テーブルにさらに一組入ってきたからね。。。


image

角ハイ頼んだけど、大きさは普通のお店より大きいかな?
ジョッキで来ますよ~~。

サクッとだけだったし、次があったので、取り急ぎ。。。

image


自家製漬物。
これはボリュームあって美味しかった。しかも薄味と濃い味www


image

自家製厚揚げ。
これはなんと豆腐1丁まるまる。
お値段も春田屋のが安いと思っていたけど、この量なら納得。


1品が多いので2人から4人で行きたいお店ですね。
いやぁ。。。
チェーン店ならではの人気の秘密がわかりますね。

練馬の昼のみ、もっと応援してくれるお店ができる事を楽しみにしています~~。
昼飲み万歳!!!
(^^)/


筑前屋 練馬店焼きとん / 練馬駅桜台駅豊島園駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.3