二号店にいったらなんと満席。
なので、そこで会ったよんちゃん(オーナー)と一緒に一号店へ。

ついでに記念撮影~~www
よんちゃん、べつに有名人じゃないけど、なんか練馬の人は会うと嬉しくなってしまうのよね~~。

よんちゃんは私にとって肉刺し屋さん。
練馬で一番おいしい肉刺しが食べられるお店です。
この日は最終的に4人になったんだけど、私以外みんなメンズなのに、「カルビ」とか焼こうとしない。焼肉屋なのに。。。


image

ウニタン刺し。
このタンが最高なの~~~~。お酒は進むし、ニンニクタレで食べたら、もう泣きそう!
美味しすぎて、次の日の事なんて忘れちゃいます。


image

そして、、、ミノサシ。
このクオリティで出してくれるお店なんて、よんちゃんくらいじゃない?的な。
生レモン、そこにオリーブオイルまでかかっているんだから!!!
これ、よんちゃんらしくないでしょう?www
美味しいの~~。


image


ま、お約束のキャベツね。
これは必ず頼むのよね~~~~。
ミソつけてバリバリ食べますよん。

途中、焼肉もやったけど、コリコリとか、ガツとか、ハラミとか。。。ちゃんとした肉焼いてないじゃん!的な。ね。。。


でもってここにきたら〆はこれ。

image

よんちゃんカレーです。
4人で2つたのんで、しっかり美味しさをかみしめてネリマの夜は更けていくのでした。
よんちゃんは、練馬で一番大好きな肉刺し屋さんです(^^)/

ホルモン屋 よんちゃんホルモン / 練馬駅桜台駅豊島園駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.8