お友達に誘われて、美味しいお酒と料理のいただけるお店にお呼ばれ。
大森駅って、、、数える程度しか通過したことないし、これと言ってウロウロ降り立ったこともない。

片手に携帯持ちながら、そのお店の地図をみて目指して歩く。。。。
ことをしたかったんだけど、この日とあるトラブルがあって、駅まではなんと大井町からバスで行くことに。

あまりよくわからない土地勘のバス停で下車。
本当に携帯なかったらたんなる迷子でした。。。

遅れて到着すること1時間位。
ちなみに、到着する時間によって入口が変わります。9時とかじゃなければ、ガストの横の入り口から入れますwwwこれ、間違えそう~~

用意されていたのは以下の先付け。既にこれで飲めちゃいそう。。。

image

7~8人で予約していたんだけど、大将がとても良い人で、本当に素敵なお料理ばかり用意してくれていた~~~。

image


春の訪れ。タケノコちゃん。
こまかく刃を入れておいてくださり、お味も染みているけど食べるときにシャキシャキと口の中でほぐれてとても美味しい!!!

皮も一緒に焼いてくださっているので、薄い皮は日本酒のあてに美味しく頂きました。( *´艸`)
日本酒は初めに3種頂いたのですが、チェイサーにと、濁り酒+ビールを入れた特別生ビールを頂きました。
それがまた、白ビールみたいでとても美味しい!!!なんじゃ???

日本酒好きなメンバーの会だったので、組んできてくれた「姿」もお披露目。
素晴らしいお店ですね~~~。

image


お蕎麦のお店なので、最後の〆はせいろにしてくれたのですが、その前に、刺身だの鴨だの素晴らしいものを沢山おつまみに出していただいて、本当感動!!!

image

美味しすぎて、飲みすぎて、最後、蕎麦の写真撮るのも忘れました。

image

楽しいひと時はあっと言うまに終わりましたが、
箱も結構な大きさで、土曜日の夜ということもあり、宴会している方々もとても多い印象でした。
実は奥にカウンター席があって、ここで一人で飲むのも楽しいなぁ~~~とか思っていました。


大森とかあまり行くことなかったのですが、こんなに素敵なお店があるんだったら行ってしまうかもしれないですね~~~。
いや、脱帽!!!

ご一緒いただいた方とも楽しかったので感謝ですが、こちらをご紹介してくれた女子には本当に感謝です。必ず再訪します( *´艸`)



柏庵そば(蕎麦) / 大森駅大森海岸駅平和島駅)  
夜総合点★★★★ 4.0