昔からある気がするけど、、、、七福神。
お寿司屋さんだけど、桃太郎みたいな価格なので、地元の愛され店。


熱燗気分だったので、カウンターで熱燗オーダー。
お通しはツナコーンのマヨネーズ和え。
お通しでマヨネーズはどうなんだろう。。。ま、いっか。

基本的にはこのツナコーンマヨはすし飯に乗せて食べたいwww

image


速攻で頼んだのは、いつものとおり茶碗蒸し。
「蒸し時間かかりますよぉ~~」と言われ、知っているから初めに頼むのじゃ!と思いながらも、「はぁい!大丈夫です♡」とかわいくお返事。

image


アツアツが届きますよね、もちろん♡
幸せ~~~。結構量はしっかりあります。


image

めにゅーで気になったタケノコ焼き。
もうタケノコの季節かあ。と思いながら、幸せなコリコリをワサビ醤油で満喫。美味しい~~。
日本酒すすみますよね。

けっこう日本酒飲んでました。
ぐだぐだぐだぐだ。。。
眠たくなったので、そろそろ〆を。

image

おきまりトビッコ、シャリ小、大盛!!!
幸せなプチプチをこの日も感じて、家路に着くのでした(^^)/






七福神寿司 / 高円寺駅新高円寺駅)  
夜総合点★★★☆☆ 3.2